人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みやこ町某野池で...

今回は、珍しく遅刻なしで目覚めることができました笑


やる気に満ち溢れた早朝4時142.png

完全寝起きの喋りなので、明らかに意味わからないこと喋ってましたけど、



なんとか動画になりました笑


※こちらは画像になります。
下に動画を貼り付けています。
みやこ町某野池で..._e0203347_13380851.png
開始早々何回もフッキングのせきれず、ミス連発(寝起きのせい)

みやこ町某野池で..._e0203347_13430805.png
みやこ町某野池で..._e0203347_13453517.png

なんだかんだ言いながらも池でのミスを楽しみました117.png


そして、その日の釣果は....?

↓コチラがその動画になります!



こちらでご覧ください笑

せっかくなんで動画にしてみました177.png

Youtubeのチャンネル登録もブログへのコメントもお待ちしております!

管理人 きゃりよしでした174.png







by 1215yk | 2019-07-11 13:53 | 釣り


<< 雨で、、、 久しぶりの今川釣行.... >>